iPhone修理で分かれる!貴方はAppleCare加入?未加入?

サポート加入を考えよう!修理の時に困るかも

大切にしていたスマホだけど、なにかのきっかけで壊れてしまう事があります。そんな時に便利なのが公式によるサポートサービスです。電話をかけたり、チャットなどでサポートを受けられるのは当然ですが、それ以外に公式から受けられる特別なサポートが用意されており、これに加入しておけば画面割れを起こした際に少額で修理を行ってもらえます。また、バッテリーの交換対応や付属品のサポートもしてもらえるので製品の殆どをケアしてもらえるのはお得です。ただ、加入にあたっては費用がかかりますし、安いとはいい難い価格でもあります。それでも、ガラス面を割ってしまう不安のある場合や最悪の事態を考えて加入しておくと修理が必要になった時に便利でしょう。

サポートへ加入して不安を払拭しよう

大事にしているスマホが壊れた時に便利なサポートですが、加入しておくだけで安心と万が一の時でも少額で修理が受けられるのは大きな利点です。本体を購入した時に店頭で申し込むだけで加入できる手軽さなので購入と同時にサポート対象になれるのは便利です。もしその時に加入を忘れたとしても所定の期間内であれば加入できるので、入りやすいのもメリットです。ただ、このサポートは期限がありそれ以降ではサポート対象外になってしまいます。なので、期限内に新しい本体を買い替えたり、高額な加入料を払いたくないという方にはあまりメリットを感じないかもしれません。もちろん加入することで安心は出来るでしょうが、普段から気をつけて扱うようにしましょう。

iphoneの修理を銀座で依頼することも可能なので、仕事や買物中にスマートフォンの調子が悪くなっても心配ありません。百貨店等が多いイメージの街ですが、修理を専門に扱う店も沢山あります。

© Copyright Phone Repair Center. All Rights Reserved.