iPhone修理!Apple Storeとその他の修理店どちらが安い?

保証サービスに入っているかで大きな違いに!

iPhoneの故障に関してはApple Storeで、修理することが出来ますが、その他の修理店である非正規店とどちらが安いかという話は、保証サービスに入っているかどうかで決まります。もし保証サービスに入っているのであれば、非正規店で修理するよりも安い金額で出来るケースが多いです。ですので、iPhoneをよく故障させてしまうと言う方は、購入するときに保証サービスに加入しておくと安心です。 ただ、保証サービスに何も入っていなかった場合は、メーカー修理よりも、非正規店で修理してもらったほうが安くなるケースが大半です。 保証サービスに入るのは、毎月一定金額が必要になりますので、中には入っていない方もいます。そんな方が、もし本体を故障させてしまったらメーカー修理は価格が高くなってしまうので、非正規店で修理してもらう方法も検討してみましょう。

非正規店の修理は凄い

ちなみに、非正規店の修理はApple Storeでの修理に引けを取らないくらいレベルの高い所も多いです。またメーカーで修理してもらうと、時間がかなりかかる事もありますが、非正規店はメーカーよりもスピードが速かったりします。簡単な修理なら当日受け渡しも出来る事があるので、直ぐに修理したい場合は、メーカーよりも非正規店の方に分があります。 また、修理してくれる内容は、画面のガラス割れの他に、防水仕様と言った特殊な加工までしてくれるのが特徴です。メーカーには無い充実した保証サービスもありますので、保証に入っていない時には使ってみましょう。保証サービス中に再度故障したときには、無料や低料金で、同じ修理をしてもらえます。

iphoneの修理を吉祥寺で依頼する方法はおすすめです。中には、お得な価格で修理を行っている業者も見受けられます。正式に申し込む前に、必ず修理費の見積もりをお願いすることがコツです。

© Copyright Phone Repair Center. All Rights Reserved.